2007年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

13回目の転生。


転生しました。鳥人です。



そこそこがんばった・・と思う。
クルクレ探険で経験値が稼ぎやすいのがイイですね〜。

ちょこちょこレベル上げして〜。

AP20たまったのでクリティカルヒットをランク1に~( ´ω`)~〜♪

マスタートレーニングは適当に埋まるまで放置っす〜。

今度は、探険レベルちょこちょこ上げて〜。

こっちもAPたまったので

釣りランク5に~( ´ω`)~〜♪


露店で買っておいた青いコレがやっと使えるように~( ´ω`)~〜♪
漁船でウハウハだぜー!!

釣りバカ?そんなもん取れてません。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

エンチャントランクAへ。


やあぁぁぁあっと!ランクBが終わりました〜。
ダンジョン行くたびにページもらったりほんと助かりました!ありがとう!
SS見たらランクBになったのは6月30日でした・・・。3ヶ月っすかorz

というわけでランクAです!貼り付け回数はBの倍となってますorz
Bで3ヶ月だから〜。Aは6ヵ月後?G8あたりでランクアップ報告しますヽ^シ'ω')ノシ

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

運が良かった日!


ダンジョンいっぱい回って疲れたぁ。
今日はメンテだったので、それによりデザドラが出る日でもあります。
出現時間にはインできたのでよかったっす!


5匹スケッチできて、5個ドロップげっとー!

ドロップは、ソリッドブリガンダイン ダスティン靴、ドラゴンシールド図面くらい。あとは短剣図面orz

で、ブリガンは2mくらいで売れるっぽいので、公式サイトの取引掲示板に書き込んで売ろうとしたけど
売れない・・orz

30分ほど待って売れなかったから大理石ESの下地になるので貼ることに〜。

エンチャランクBなので自力貼り付けだと右クリックで成功率14%とか悲惨なんで
エンチャランク5の方に委託貼り付け頼んでみましたり。

成功率は26%・・・。しかも失敗したら消えるので一発勝負で!


あっはーん(*ノェノ)
2mが12mに跳ね上がりましたとさ!
明日死ななきゃいいけどねぇ(*'q')

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

いろいろ。

リンク追加と変更完了〜。
マビギルドのかりんちゃんのブログとリンクっす~( ´ω`)~〜♪よろしゅう〜。

ちよこのブログアドレスも変更でっす。遅れてごめーん~( ´ω`)~〜♪




いろんな自分のダメなとこが重なって凹みまくり・・・。
運が悪かったと割り切ればいいけど、自分が出したものではないし
好意とか期待とかそゆのにちゃんと答えられない自分に嫌気が差しますorz


permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

つ、つかれた。


メンテナンスは予定時間より30分も早く終わるという、さすがです!
鳥カードは1時前(販売開始告知より前)に買っておいたので
課金不具合に巻き込まれることもなく♪

鳥さん乗ってみた感想ですが
もうすばらしいとしか言い様がないですねぇ!
ずーっと乗り回してたら召喚時間が88分から10分まで減ってました^^;
以下マビでつれづれと・・。



メンテの日は恒例のデザドラ〜。

人がゴミのようにけちらされて・・・・。
いやー、人が多くてらぐいらぐい。2匹スケッチできて探険レベルが15に・・・。


PC届いて復活したマスターとみんなでイカダくだりとかっ♪
遊園地のアトラクションみたいな感じで待ち時間あるのがちょっと残念な感じですが
結構おもしろかったですねん。
敵つよくて全滅したけどorz

いろんなことして疲れたので今日はこれまで!

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

うおおおおおおおおお!

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20070919001/
とうとう明日はG7アップデートっす!
わくわくしてきたー!!!2000P準備おkっす1!!!!

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

エンチャントは大変なクロスボウを破壊していきました。


↑キア上でレベル上げして38に〜。
険リボクロスボウが耐久6とそろそろ新調かなぁと、160kでリボクロス購入〜。
険しいまでつけると400k越えちゃうので自力で貼ればいいじゃーんって感じで・・。
高年齢なので、低年齢と違って熟練の上がりがイイのが素敵!


というわけで、リボクロスに険しい貼り付けです。
もってたハンマー2本燃やして、下地の精密と険しいESあっさりげっと(*'q')b

成功率はINTで決まるので、成功率限界値のint200はこの前達成したので精密貼り付けは85%となかなかb
1発成功で、次は険しいなんですが、成功率がガクっと落ちて、54%。

いざ勝負・・・。

ガガガガガガガーン ililili orz ililili


うわあああああああああああああああ
最大耐久13から7に・・・。だめじゃん・・・。

まあ、7でもまだ使い物になるし、いっか。

うわあああああああああ・・・・・。

・・・・どうするのこれ・・・・。
ESの耐久は@30% ランクBなので@1回のみ

・・・・・・・・・・・・・。

permalink | コメント (10) | - | posted by うぃり

主食はハーブ。

ぼっさぼさだった髪の毛切ってきました。
今まではずっと小学生1年くらいから通ってた父親行きつけ、というか知り合いの床屋で
切ってもらってたんですが、身なりとかファッションとか疎い自分は短ければイイやって感じで^^;

今回はびよーいんってとこに初めて行ってみたり・・・。どきどきですよ。
とりあえず短い感じで、なんて言ったらソフトモヒカンみたいなのでいいのかな?って
言うから、あ、そんな感じで・・って。

ショックだったのが、白髪がいっぱいあったこと><
20分くらいで終わり。。。結構気に入ってます。

でもこれ伸びたらどうなるんだろ、キラーパンサーみたいになる?

以下マビノギ↓



IS使い始めてマナポーションの消費が激しいので調合も上げ始めました。
ランクDからちょっと厳しくなってる気がするんですが・・・。

ゴールドハーブ30本ほど持ってたので、ゴールドハーブを使った調合に成功を埋め埋め。
PTボーナスのおかげでスバラスィー><

エンチャ用に集めてたマナハーブを大量消費して100ポ作成。
こっちもPTボーナスで99%、失敗1回もナシでした!

200本ほど作ったのでしばらくはIS連射しまくれそうだなぁ
見てるだけで幸せだ(笑

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

ほっやー!

前PCでの画像編集はホームページビルダーについてる画像編集ソフトでやってたんですが
ホームページビルダーのCDがどっかに行って使えず・・だったのですが

やっと発見してインストール!なんとなくタイトルの画像変えてみましたっ
作成時間数分の手抜きですけど、好きな青をちりばめて・・・。

以下めいぽ。


主に遊び相手・・・というかおじぃがいないとすぐログアウトしちゃうめいぽですが
ちょこちょこフリマ回ったりしてっ!!

4冊目にして成功っ!!
即SP5投入で25にー!

クリなしで50k・・・なかなかいいっすね。
骨龍狩りがちょっと楽しくなりましたー!

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

でざーとどらごん。


ログインしたらちょうどデザドラの時間だったので急いで駆けつけました!


全chほぼ同時湧き?だと思うので人も最初は10人いるかいないか程度で軽い軽い。

FBLされるときは弓に切り替えてAR連射してるので・・・。

どごーんと・・・。

数分するとわらわらと人が集まってきて、30人くらいはいたかなぁ?
重い重い・・。ひたすらクリックですが。

フィニッシュげっと(*'-')b
Lvが30から35へ 探険レベルが5区切りで必須クエストあるので10でストップ^^;
ドロップはチャイナドレスでした。ちょっとほしかったので良かった(笑

permalink | コメント (1) | - | posted by うぃり

12回目の転生。


フィニッシュ!



馬がorz
めいぽで言うルート=フィニッシュなわけで
特定の職しか取れないめいぽとは違い、マビはプレイヤースキル次第なので
すごく燃えますし、楽しいですね><

ってことで、探険レベルも20達成して、Lvも46まできたし転生しちゃうことに〜。
年齢も変わってるし、前回ステータスと比較しても大して変わらないのでナシで。


転生フィールドのガゴでちょっと遊んでみたりしつつ


久しぶりなキア上で寝落ちしつつも27まで上げて終了〜♪


クリもやっと2です。次転生くらいでトレーニング終わってるといいんだけどね〜。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

死にすぎ動画。


ルンダセイレーン行ったついでに撮影〜。
軽く眠かったのと適当プレイだったのでしにまくり・・・。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

レベル上げなきゃねっ


ぷどら戦ばっかりやってますなぁ。
面白いんだよねぇおかげで、探険レベルが久々に18まで上がってるし。
来週転生だし、20以上目指してあげようかのう。
以下めいぽ



久しぶり?にメイン二人そろってのビシャスでした><
このときはドロップすげぇって思ったけど
改めて分配するとしょぼいのを実感するんですけどねっ
クロスボウエキスパート20はいまだに出ないしね〜。


35mで売ってたので、借金・・・して購入っす。(メル欄は気にしないで・・・。

意気込んでダブルクリック・・・した瞬間サーバーとの接続が(ry
冷や汗かきつつ戻ると

成功してたみたい!よかったー!
今のところマスタリー20は全成功〜。


またまた借金して購入っす・・・。
しかし、成功せず、2冊目も成功しませんでした><
あわせて3mだからいいんだけどねえ・・・。がっかりです。
SPも残り5しかないので、ピオシング30のためにレベル上げしなきゃかなぁ。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり






ぷどらフィニッシュ取る気なんてサラサラなかったんだけど、取っちゃった。
少しの間放心状態でしたorz

ちなみにドロップはエンチャ無しの大工服ですた。しぼ美が美味しくいただきました(笑

permalink | コメント (15) | - | posted by うぃり

釣りイベント真っ盛り。

釣りイベントも4日目となり、上部に出るテロップの順位もカジキ最高の280cmで埋まりつつありますね。
280cm釣れば賞品もらえる確立が高いのでがんばってます><



釣り6のトレーニングはとっくの昔に終わってたんですがAPがないので上げられず
もったいないなぁって思いつつ釣りイベントやってたんですが

クリティカルのトレーニングも終わってて、そっちのランク上げようと思ってたAPで
釣り上げてしまいました><
280cm釣るどー!!

permalink | コメント (9) | - | posted by うぃり