<< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

8月も終わり。

夏もあっという間に終わりましたね〜。
昼の暑さは相変わらずですが、朝はだいぶ涼しくなりましたね^^b
クーラーつけて寝て風邪引かないように注意しましょうね〜(←自分が一番

寒い中毛布に包まって寝るのが個人的に大好きです><





日誌3Pは露店で購入して銀行が7kまで減るという緊急事態に陥りましたが
揃いました〜。
次はアイススピア本の完成を目指すべく出動。
ついでにサブ用にと本3冊ほどストックしておいたので探険日誌が必要になることはもうないかな。

アイススピアページは、一番レアで高額な2Pは前々回の日記でドロップしたこと書いてますから
ほかのページを露店を4Pだけ露店で購入〜。
3Pは持ってたので、1Pと5Pを求めてコイルエレメンタルへGO

お二人と一緒に5週ほどしたけど、5Pが出ないでないorz
諦めてダンバで看板だして募集してると、親切な方が無料で譲ってくれたりホント感激><


ってことでアイススピア習得しましたっ


うんうん、良い青色!

FのクリR3でこのくらいでるんで結構強い。

詠唱はやいのと楽しいのとでPTプレイ考えず連発しまくりで迷惑かけっぱですが><
すいませんすいませんすいませんorz

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

なめたらあかん。

ペット巨大化イベントが終わったと思ったら、今度は釣り大会らしいです><
しかも、ペット巨大化と比べて賞品が格段に良いっすねえ。
釣りR6にランク上げれるんだけどAP足りない状況だけども・・。
しばらくティルコから移動することが少なくなりそう(笑


昨日は火曜日(ダンジョンでのドロップ率up)、IS2Pが出るなど、こりゃ良い日だなと思ってました。

とか

これは、探険日誌3Pもいけるんじゃないかと思い、パーツ必死に集め集め







ミッションコンプリート(*'q')b

1時間ほど誰かこないかなぁ。って待ってみたけどダレも来ないので
ソロでいけるだろうと、特攻してみました。



完璧なめてましたilili orz ilili


多タゲ&タフなやつらばっかりorz


一番うざいやつがコレ。硬い消えるなウザイ。
パッシブディフェンス全部持ってる上に、消える(HP回復)トラップで出るともうねorz


もうめんどくさくて、焚き火にハメてAR連射(笑
無駄に焚き火にハメるのが上手くなった^^;

そんなこんなで入場してから3時間強

やっとボス部屋到着。

とっくに日付も変わり水曜日でしたが・・・。

どうやら運もなくなってたようで3Pは出ませんでしたorz
つかれたのでもうしばらく行きたくないです。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

今日は何の日。


かっようびは〜なんか〜ちょっと ウ・レ・シ・イ
かっようびは〜なんか〜ちょっと ワ・ク・ワ・ク



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

あぁ。

今年も歳を取りました。
最初におめでとうって言ってくれたのは、DSの脳トレの教授でした。教授愛してる。

やっとセイレーンダンジョンクリアしました〜。
やはりCCワンドは偉大でした><

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

ファイアボルトとCCワンド。


イリアの空は良いですね〜。ちょっと見入ってしまった。


→見てわかると思うんですが、性転換しました><
というのも、そろそろ弓も使い慣れてきたし、近接や魔法のほうも育てたいなぁと前々から思ってまして
高年齢転生に切り替えしようと。
ついでだし女にしちゃえって感じで(*'q')
服買い揃えたり、装備やらで2m近く使ってる気がするけどorz楽しかったからよし。

というわけで、まずはFBのランク上げ〜。まだそこまでAP多くない9まで。
5まで上げる予定だけど、IBも9まで上げようかなぁ。
LBは険しいエンチャつかってるからDEX下がるのきついしねぇ。

CCワンドも作ってみたり。+4だと熟練やら修理費やらアホみたいにかかるんで+2で〜。
あぁ・・上げたいスキルありすぎてAP足りないよorz

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

11回目の転生。そしてフィア中4へ。


↑転生直前ステータス。
歯医者帰りにファミマでWM買って転生しました。


転生後は、小喬さんとフィア通常何週もしたけど、フィア中級4人どころか中級通行証すらでないorz

あきらめて、プレインドラゴンだのキア下いろいろ行って〜。
中級一人でたので、終わったら寝ようと・・・。

ilili orz ilili


すごく眠かったけどがんばったです。10Pはでませんでした。


おやすみなさい。

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

バカが先かマスターが先か。


ランク7も、もうすぐ終わりです。釣りバカはいまだに取れずorz
釣りバカが取れるのが先か釣りマスターが取れるのが先か・・・。
PCつけて寝るってことがあまり出来ないので、なかなか放置できないからなぁ・・。




前回転生から三週間たち、転生はいつでもできるんですが
今回はいろいろあり、Lv46、探険Lv8とダメダメな状態orz
歯医者やらで、マビに使えるお金もあまり無いので転生は見送り〜。
2週間後くらいに転生しようかな・・。


土曜の昼前にくらいに、露店見てたら
フィアード通常のPT募集看板出してる方が居て
どうしようかなぁ・・。なんて2分くらい見てたら誰も入ってこないみたいで、お手伝いに〜。
はじめたばっかりの方のようで、G1クエスト中らしくアドバイスしながらサクサクと。



最終的にギブネンまで撃破してきました(*'q')b
FL登録したりなんかしちゃったりして。
たまにはこういう出会いもありかなぁと思ったりした日でした。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

うふふ。


ニエンテEXクリアーヽ( ´ ▽ ` )ノ
これにより、再びLv42曲はすべて埋まりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

目の前が真っ暗に・・・。


マグとクリ上がってきたので、結構良いダメージでるようになりましたっ


エンチャトレでアルビを周回〜。

でた(*'q')
友達だれもいないので、ソロで特攻〜。前1回クリアしてるし余裕(*'-')b


やっぱり鬼門は青ヒグマですね。
タゲが馬に移るまで死んだフリ(*'q')


ページもでるんでエンチャトレにもいい〜。

2階になり、1時間かからずいけるか?なんて思ってたら、突然真っ暗に・・・。
ブレーカーおちたああああああああああああああああああああああああああああ

再ログイン・・・。

キャラクター選択画面からイヤな予感がヒシヒシと・・・。


やっぱりorz


B突破はいつになるかなぁ。@300本くらいかなぁ

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

やる気上昇中。


今年も歳を取る10カウント開始ですわ・・。
自分の中でいろいろ変わったなぁって思ったりします。
ただ、あるひとつのことだけは変われないんですよね〜。
変えなきゃいけないっていうのと、変えたくないっていうのがごちゃごちゃです。

ちょっと中の人が、泌から始まる科系の病気にかかってしまい
薬飲んでも良くならないので、ストレスから来てるのかもしれないです。
腰痛やらずんずんくるんでしんどいですわー^^;

悩みすぎはやめたほうがいいですねぇ。
以下マビノギ。


↑のが原因なのもあり、あまりログインしてなかったりで
転生三日前で、Lv43 探険Lv7と今までからするとかなりのペースダウン・・・。
ランダムボックス3回でやめるつもりが10回してしまい、転生できるかすら危うい(ノ∀`)

話変わって、最近FBL覚えたいなぁっておもってばっかりなんだけど
10P1.6mとか高いしなぁ・・・・。

・・・・

自分で入手すればいいよね・・・。

中級4人ソロ・・・?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ  |フィアード|

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

うおおおお!


昨日はギルドの顔合わせの日でした。
予定時間になっても現れないマスターを待つ間にあるものを作ろうと
ダッシュで材料集め。


クッキングポーションが調合ランクDかららしく小喬さんに作成依頼して

パラ化してゲージのぶれを抑えて、誤差無しで二つ完成!

キャンプシェアで全員で食べてイカす!!なタイトルゲット(*'q')b
一人仲間はずれいるけど(ノ∀`)

で、ギルド顔合わせで集まったけど、いつも遊んでる人たちのみだったので
いつものアルビ中級4人へー。

結構回ってるけど、初めて出たAR7P。
これが出たときから運命は決まってたのかもしれない・・・。

AR8Pでたーー!!!

この後ダンバ銀行前で800kにて売り、200kずつ分配!
気持ちよくお布団で眠ることができました><
おつかれさまでしたーっ

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

うーむ。


マビやってましたが、四日間でコレ一枚しか撮れてなかった・・・。
ラビ上は、やっぱりメタスケ+爆弾の混合がカオスですなー。
NS3とか弓殺し・・・。爆弾の連鎖は爆笑ものですが(*'q')

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

紡織R8:2回目

細い糸10セット使用。
シルク→
作成回数↓
安い普通高級最高級
今回105203
総合2917525

最高級シルク手袋 3個消費

新しい曜日効果の、生産品の品質が上昇しますっていう効果が紡織にも適用されるのかと
10セットためしにやってみたら、最高級3枚できた。効果はどうなのかなぁ?
運が良かっただけとも思える・・。

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

まっくろな翼。


あと10レベルだったので、キア上周り周りやっとチャンピオンにー!!
久々にマビがんばったとおもう(*'q')
ちょうど良い?のでスキル構成なんて書いちゃおうかなぁ。


生活系スキルその1。

製錬はR1なので、メイキングは制限Rの6止め〜。
釣りはちょくちょく釣り放置しつつ、紡織も放置してます。だめじゃん。
キャンプファイアもエンチャ抽出成功率upのため制限RのA
ハンディは粉作成のためC、それ以上上げるかはやる気と相談〜。

生活系スキルその2。
大体Fで上げるか悩んでるやつばっかり〜。音楽知識はint上げのため〜。

メインとなる、戦闘系スキル〜。

弓師としての基本レンジ1〜。弓外したときの立て直しミル1〜。
クリはやっと4〜。ARはしばらく5かな〜。APきつすぎ。
スマとマグはR5まで上げたいかなぁ。カウンター1まで上げたい。
アタックはずっとB、FHも今のとこ上げる予定無し〜。

魔法スキル〜。

見事にFばっかりなので言うことはあまり無し〜。
上げるならFBかIBかな。
エンチャは気が向いたら貼り付けやってる感じで。

パラディンスキルー。

チャンピオン目指して一直線だったので見事にFばっかりー。
次からはアイオブオーダー上げかな。

こんな感じでした。
最近キア上でもナオに1〜2回お世話になるくらいまでになってきたので
成長してるのかな@@

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

ってかぁ〜ってかぁ〜!

先週から、歯医者に通ってるんですが
変なとこ行って失敗したくないので、近くの歯医者をクチコミ検索して
一番近いところが結構評判良かったので行ってみたら
若いおねーさん&好青年な先生で良いとこでした(*'q')b

受付のおねーさんが、化粧?でテカテカしてるんで
テカテカお姉さんとよく話の話題に(*'q')
歯石取るのがめちゃくちゃ痛かったけど、大きな虫歯は治療したので
あと細かい虫歯治療して、素敵なお口環境に・・・なればいいんだけどね〜。

以下めいぽ


8/1のアップデート以降、弓殴りすると落ちる不具合で狩りにくくて仕方ない^^;
サポートにメールしてみたんだけど、返信こないし、公式の不具合にも載らないしねぇ。
そして、1chフリマで露店見てると、接続切れるし、なんなんだろう。


金稼ぎがてら、スクラット狩ってみたら2分で盾げっと(*'q')
その後もがんばってみたんだけど、↑の弓殴りで落ちて狩場失い終わり。
メイプルクロウが出るらしい、カズアイ狩ってみたりしたけど出ず・・・。

ほっといたこのクエが終わっても続けてたんだけどねぇ・・・。

そうそう!

おじぃが安くで見つけてくれたみたいで買ってもらったり(*'-')b
やっぱり、ドキドキしましたが無事に

スナイピング20に!!210秒から90秒まで減りました〜。
使い勝手だけど、10に比べて
あ、もう使えるって感じかなぁ。15秒になる30まで上げたいけどホンテっぽいしなぁ^^;
クロスボウエキスパート20も出ないし、うーん・・・。
まあSE20早くゲットできただけいいよね(*'q')

犬のほうも

助けてもらいながら育ってます!ありがとーう!

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり

祝4周年!

4周年ですね!アップデートの多さに若干ついていけないんですけど@p@

1年前にケヤキサーバーで手にいれたメイプルソードを持ってるのをすっかり忘れてまして
MTSワールド統一ってことで、杏に密輸して・・・・。

げっつ!攻撃+3命中+4のなかなかの良品(*'-')b
おかげで武器庫に早く行けそうー。

背負ってるのもなかなかヽ^シ'ω')ノシ

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

犬初ビシャス!


やっと犬がLv80にっ
75か6から火ケンタ狩ってるもんだから、赤字そこそこきついけど美味いねぇ。



りっぷの皆さんにお手伝いしてもらい、ビシャス参加っ

↑がんばってる図。

あっさりビシャスクエ完了・・・。
さすがに、このレベルだけあって2回で45%ほど増えたー。
今年中に4次したいねぇ。

permalink | コメント (2) | - | posted by うぃり