< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

結婚?さっさと引っ越し!しばくぞ!

はい、久々のめいぽカテゴリーですね!!
最近はまってるものを紹介します。

↑これ。
メープル味メチャウマー!コンビニでためらいもなく4袋くらいつかんで買ってます。
朝ごはんの代わりになったりするし、美味しいし(*'q')
ただ、食物繊維いっぱい?で屁やらアレやらでまくります。
便秘な方にオススメしますorz
続きます↓



一週間くらい前のことだけど

Lv153になりました~( ´ω`)~〜♪
ピオシングが28に〜。次レベルでMAXだなぁ。いつになるやら。

で、アバがほとんど消えちゃったので新しく購入〜。

一目惚れしたハスキー帽子~( ´ω`)~〜♪かわいすぎ ツボ押されまくり。

あとは、覚えてる人は覚えてると思うんだけど1年前とほぼ一緒のアバです。
コレには深い意味があるとかないとかだそうです。


↑やっと撮れたピオシング110k><
ピオシングはカンストしないと知ってから上げたのでうれしいっスね〜。
装備そろえばもうちょい出そうだけどorz

Comments

らいでん | 2007/10/7 02:41

やっぱそっちの髪型がイケメンだよな!

うぃり | 2007/10/7 12:43

やっぱ、いでんちゃは分かってる(*'-')b

marklee | 2009/8/12 21:19


良い、ニース後、私は自分で試してみてくださいね。.
credit cards

Comment Form

yesno
< (「・ω・)「がおー | top |