2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ししゃごにゅう。

なんとなくステータス見てたら17歳だなぁって思ったので。

タイトルげっと(*'q')
タイトルだけでも屈辱的なのに、取得する瞬間を知らない人に見られたという屈辱感も・・・。

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

結婚?さっさと引っ越し!しばくぞ!

はい、久々のめいぽカテゴリーですね!!
最近はまってるものを紹介します。

↑これ。
メープル味メチャウマー!コンビニでためらいもなく4袋くらいつかんで買ってます。
朝ごはんの代わりになったりするし、美味しいし(*'q')
ただ、食物繊維いっぱい?で屁やらアレやらでまくります。
便秘な方にオススメしますorz
続きます↓


一週間くらい前のことだけど

Lv153になりました~( ´ω`)~〜♪
ピオシングが28に〜。次レベルでMAXだなぁ。いつになるやら。

で、アバがほとんど消えちゃったので新しく購入〜。

一目惚れしたハスキー帽子~( ´ω`)~〜♪かわいすぎ ツボ押されまくり。

あとは、覚えてる人は覚えてると思うんだけど1年前とほぼ一緒のアバです。
コレには深い意味があるとかないとかだそうです。


↑やっと撮れたピオシング110k><
ピオシングはカンストしないと知ってから上げたのでうれしいっスね〜。
装備そろえばもうちょい出そうだけどorz

permalink | コメント (3) | - | posted by うぃり

(「・ω・)「がおー




転生三日目にして探険レベル20到達〜。
クルクレ探険楽しいし、やっぱり経験値が多いのが楽でいい(*'-')b
転生直後にクリ・釣り・ISと結構高AP使うもの上げたのでAPが不足orz
探険Lvは限界の25まで上げる予定なのです(「・ω・)「がおー

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり

ソロ DE ラビ上級。


通行証でたのでソロってみました。ラビ上級無制限の巻〜。



準備は万端。戦法はIS中心で、時々弓で戦う感じで。


この前追加された、「生命のエリクサー」を使えば1分間ならこんなのでも余裕で生きられます(*'q')
マグ撃たれる→3秒ほどで負傷も全回復!コレのおかげでメタスケ5匹にも余裕で対処できました。

早朝だったのにラグで止まりまくりで朝食取ったりしてたので2時間ちょっとかかりましたが
ボス部屋到着!


青サキュバスになろうとしてやられたり(*'q')


1匹ずつ安全に倒して行き〜。


ラビ上級無制限ソロクリア~( ´ω`)~〜♪
IS2Pは出ませんでした。残念orz

結構ソロでもマナポ気にしなければ楽な感じでした。
IS高ランクになればもっと楽しくなりそうなダンジョン(*'-')b

permalink | コメント (0) | - | posted by うぃり